2018/02/21 21:37


皆さん、「占いを上手く使う」ってよく聞くと思うのです。

 

せっかく、貴重なお金と時間を使うのだもの。

 

観てもらったことは、活かしていきたいですよね。

 

でもね。

出来ない・出来ていない方がやっぱり多いです。

 

 

初めにお伝えしておきたいのは、未来は変えられる。

です。

 

それもよく聞くと思います。

 

何人もの人が書いてることです。

多くの人が書いてるってことは、出来ていない方がおおいから。

 

 

占いするってことは、現状なにかしら悩みを抱えていらっしゃいます。

 

恋愛・仕事・人間関係…etc。

 

 

今あまり上手く行っていないし、これからどうなるのかなって。

 

 

これからのこと気になるのは当然! ですね。

 

これから=未来のこと。

 

ただしそれって現時点での未来ですよ。

 

なにも、その通りになるって訳では無いのです。

 

良い結果なら、突き進めば良いでしょうし。

悪い結果が出た時、その通りにならないために占いを上手く使う。もらったヒントを活かしてください。

 

ヒントを活かさずに、その通りになったらどうしようって、心配ばかりしていると、そうなるでしょう。


▶2へ続く。